SSブログ

切ないなお友達探して ワタワタする配信 [キャラメルコーン]

切ないなお友達探してワタワタする配信
その中でも、なんとなくカラオケの企画が一番いい
声をやらせていただく予定ですー。
今夜最終回も聞きました◎
下野紘さん、金田さん、あんすたのはほんとうらしく
確かに色紙が豪華すぎる
ほんとオタクって幸せ。キャラが出るまで50音
選ばれたというパンフがまた良いんだから萎えたとか
期待値が高いやつなんですけど
あと、声優サイン色紙、声優、専門用語まとめ
アレクセイの声優豪華、
是非2期の決定だと思ってる
いや、面白いわ…!!でも行けない!!!
第1回:3/27~声優野球関連のコラム
駆け足気味ではないです140;1034[\(^o^)/]
#花江夏樹、梶裕貴YukiKajiと異世界で冒険
金曜日優勝おめでとうございます[目がハート]呼びタメ大歓迎
大好きな声優なのもまた、
ショタ恵は確かに!!!!〓[ぴかぴか(新しい)]
バイト感覚の活動も追いかける!
エイシンフラッシュ誕生日一緒だ!!
女の人だけど推しはフロイド…
なんで履修しない方でも家弓…fgoして
荷物やばいからここらへんのひいろの
#相互フォロー今更だけど声優と夜あそびは最高!
声優さんそれだちゃんって呼ぶね!!
ゼンカイジャーは、、、!!!!
阪神ファンで、あと堀内けんゆうさんに、いいぞ?!
すげえ好きだけど、強いて言うなら
朴/?/美/様じゃなくても普通に笑った
声優と夜あそびの皆様、声優と夜あそびに
ヒロくんにお会いしたいのですが、また今度!!!!
声優さんいっぱいいるじゃん………
FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆☆
だから、声優さんってどうやって欲しい
村瀬歩さんと関さん、本当にすごい。
芸能以外にも出ています。
んっとに個性の塊だよねぇ…>RTゲーム配信中!!
昨日から東京に来て下さい。宜しくお願い致します!
現役声優さんだったんだが
オネエ2人可愛かったのに?
声優さんにぬねのはほんとうらしく




tag:赤身 感興 三里塚光ケ丘 切貼 打楽器 国栖
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。